530516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2005.03.24
XML
カテゴリ:旅行
本券とれました~!
ひきかえチケットだと、パビリオンの予約ができないらしいです。
これから買う人気を付けて~。

初めは、今回の旅行仙台行って楽天の野球観て、牛たん食べて1泊~。
仙台から名古屋に行って、万博行って1泊~。

って計画だったけど、1日で万博は満喫できなそうなので万博のみにしました。
万博のHP観てたら仙台が消えてしまいました。

セントレア空港初めてなので楽しみです♪
合併で話題になってた近くの市の名前
「セントレア市」に決定になったんでしょうか?

最終3候補に全て「セントレア」の文字が入ってたので
誰が何と言おうと「セントレア」と付けたい願望がにじみ出てました。
最終的にはどうなったのかな?

セントレア空港のグルメ
おいしそー
中部国際空港《セントレア》出店!ざらめ有り名古屋コーチン卵カステラ 中部国際空港セントレア出店記念商品【拝啓 秀吉殿】

土鍋プリンだって~!おおきいっ。
満月級のあの土鍋プリン!プルルンも特大級!セントレア開港特別感謝企画!春のお花見だんご試...

愛・地球博へ行こう


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■今日のオーストラリアン■
ワニテール肉
万博豪州グルメブースに
ワニサンドがあるらしい!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.24 13:11:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.