532603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2008.01.31
XML
カテゴリ:投資
金曜から週末東京へ行っておりました。
今年の九紫火星(私)の吉方位のひとつ東に位置する東京です。

そこで世界の投資家が集まるお金に関するセミナーに参加しました。
世界的な大投資家ジム・ロジャーズ氏の生の声を聞く為です。

昨年から貯蓄より投資に頭を切り替えお金を運用してますが、
まだまだ初心者の私ですけれど、世界の投資家たちの考え方、人柄、オーラにふれてみて
すごく良いパワーをもらえました。

有料セミナーなど初めて参加しましたが、
それでも近くで世界の投資家から良い気をもらうため
ちょっとお高い前方のお席を取っていました。
周りの方もそれなりにモチベーションが高く勉強熱心☆

ジムは冒険家として世界を旅し自分の目で世界経済を見ることで
どこへ投資するか何に投資するかを見極め魅力ある所へ投資しています。

ジムのような生き方にあこがれるわ~。

ジムは60才ではじめてパパになりもうすぐ二人目ができるそうです。
最後にジムは 「子供をつくりなさい」 としきりに言っていました。

お金の猛者になってない人間味のあるジムに惚れちゃいました~♪

とってもいい吉方旅行ができました♪
収穫大です☆

マンガジム・ロジャーズ



旅行でもこういう意味のある旅行がしたいわ~。
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界大発見


ジムが子供にあてたお言葉。
かしこいお嬢ちゃんに育ちそうです。
娘に贈る12の言葉





ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 11:49:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.