530785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2008.07.15
XML
カテゴリ:猫ちゃん
ミルキーの為に猫缶を数種類買い置きしてます。

最近はドライフードより缶詰の方が大好きで
お皿に持っている横から顔をツッ込んでガツガツ食べるのですが、、

フリスキーを開けてお皿に盛ると

くんくんと匂いをかぎ
ぺろっとなめたっきり
食べずに去ってしまいます、、、、、、。

あれ?
おいしくないの?

匂ってみてもそんなに変な匂いはしません。

別の日にあげても同じで食べません。

なんでだろ?
うちの子だけかしら??

ビールのおつまみにはならないようです、、。
猫だって夏はビールだ!

この缶詰はおいしいみたい。 
アイシア 黒缶 しらす入りかつお まぐろとかつおの白身のせ 3P


味はわからないので、国産という表示をチェックしちゃいます。
ポイント10倍7/14(9:59)まで詳しくはこちらチャオ とりささみ&野菜 85g0711お得10


おやつも国産♪
DHA・EPAが豊富♪【国産・無添加】かつおぶしジャーキー


国産馬肉ジャーキー ワンコにも♪
国産・無添加・安全・手作り・おやつ。低アレルギー低脂肪低カロリー、アレルギーのコにも安心




>>7月27日終了 飼い主さんと猫ちゃんワンちゃんのビールのおやつ♪
>>【1円スタート】天然ハーブの虫除けスプレー付
ビールのおつまみにもできる?!北海道育ち安心素材の美味しいおやつ♪





ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.15 10:53:19
コメント(2) | コメントを書く
[猫ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.