532556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2008.10.02
XML
カテゴリ:旅行
Yahooドームの目の前JALリゾート シーホークホテル福岡に泊まりました。

ホテルのロビーがとても広くて開放感たっぷりです♪

ドーム側の部屋でした♪
上からドームを見下ろすのもなかなかのもの♪
yahooドーム

ホテルの目の前は海です♪
写真に見える道路から橋を渡った所が先日母が子供を殺害した西公園…。
事件から1週間も経ってなかったのでゾクッとしました、、。
シーホーク

ツインのお部屋の私のベッド♪ 
ドームで飲んだ酔っぱらいは博多の屋台に出没した後ここで沈みました。
JALホテル

バイキングの朝食がついてたのですが、
ここの朝食はオススメです♪

種類も豊富で手作り豆腐や明太子がピカイチでした♪
日替わりの野菜ジュースもおいしかったです♪

ホテルの朝食で満足したのはタイのマンダリンオリエンタルホテル以来でした☆

今回泊まったのはこちらで~す。 ぜひビュッフェ朝食付プランを♪
JALリゾート シーホークホテル福岡


ANA派ですが今回はJALへ。
ANAとJALどっちがお得?マイレージ攻略book



九州最高♪
旅行ガイド【九州】


明太子チューブ入り♪
お土産に人気の明太子を、ご家庭の食卓でお気軽に楽しんでいただける明太チューブ!


これおいしそうでした☆
めんたいマヨネーズ


福岡博多のバイキング探しに♪
ファミリーが楽しめる福岡安くておいしい!食べ放題・バイキングはここだ!


博多焼きラーメン♪
「博多屋台焼ラーメン」ケンゾーKENZO焼ラーメン ★2~4人前


非常食に♪博多ラーメン他いろいろ
人気の缶詰を12缶セレクト!贈答品シリーズ「缶詰アラカルトセット」



送料込み☆999円で博多ラーメンお試し♪
楽天ランキング常連のお試しコミコミパックが移転記念999円!博多屋台豚骨ラーメン 紅セット




>>10月8日終了 明太子オークション♪
>>【業務用】たっぷり2キロ4円~
業務用で美味しくお得♪ご飯はもちろんおにぎり!お茶漬け!スパゲッティー!明太子たっぷり




ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 11:29:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.