532554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2008.10.06
XML
カテゴリ:旅行
福岡旅行の続きですが…

イカで有名な呼子に行きました~♪
小さな港町です。
呼子

河太郎というお店でランチです。

イカシュウマイ、お吸い物いろいろ
イカシュウマイ

でたー。 活き造りです♪
まだピクピク生きてる♪
イカ活き造り

いただきまーす
イカ刺し

イカの足はあとで天ぷらにしてもらいました♪
おいしすぎるぅぅぅぅ。
天ぷら

満腹で外へ出ると漁師さん達がイカを干してました。
漁師

道路端でイカの一夜干し売ってたので買ってみました♪
お酒のつまみに最高です☆
イカ売り

ぐるぐる回して遠心力で早く乾かしてます。
イカもドラえもんも目が回る~
ドラえもん

すごくおいしいイカでした♪
イカの為に呼子まで来たかいがあったーーー!

呼子秋の味覚セット♪
呼子の秋を召し上がれ!秋の味覚セットA


呼子のイカシュウマイ♪
華シューマイ


イカキティ♪
佐賀限定呼子イカキティ根付


イカもっこり
まりもっこり・佐賀限定呼子イカもっこり根付





>>本日21:59終了 イカオークション♪
>>【1円スタート】現在1匹 131円♪
絶品!津軽海峡産朝獲りするめいか1尾、1円~オークション!!



おいしいものあるよ♪
九州旅行ガイド



ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.06 11:00:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.