532602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2009.02.06
XML
カテゴリ:投資
今この本読んでます。


日本一の大投資家が語る大貧民ゲームの勝ち抜け方

和製バフェットと呼ばれる名古屋の花咲爺竹田和平さんの事を書いた本です。

読んでいくとこんな事が書かれてました。

私は生まれたときからツイている。
私と同じ日に生まれた人もツイている。

何がツイているのかと言えば、

和平さんは毎年
自分と同じ誕生日(2月4日)に生まれた赤ん坊に、
純金メダルをプレゼントしています。

なので、2月4日に生まれた事で
この赤ん坊は和平さんから純金メダルをいただけるとのこと♪

ラッキーですね~☆

2月4日は…2日前じゃんっ。
2日前に生まれたベビーいたら教えてあげてね☆

粋な事する竹田サンのファンになりました~♪

和平さんを見習って、
いつ見ても幸せそうな花咲婆さんになれるように
歳をとっていきたいです~♪

今年の2月4日に生まれた0歳児を証明できる住民票を竹田サンの住所へ送ると
純金メダルが贈られてくるそうです☆
金メダルプレゼント詳細はこちら

人相もいいおじさん(おじいさん?)です。
竹田和平の強運学


3月に新刊本が出るそうです♪
現在予約受付中~。
【予約】 投資の極意は「感謝のこころ」(仮)



>>2月9日終了 純金箔オークション♪
>>【1円スタート】バレンタインのプレゼントに金の玉なんていかが?
黄金の放物線を描く…ポイント最大3倍のチャンス♪♪ラッキーアイテム純金箔ゴルフボール




ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.06 11:54:11
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.