532570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2009.03.09
XML
カテゴリ:旅行
長崎といえば…。

この方でしょ。
平和祈念像

ぐっと近寄ってみると
なかなかイイ身体したお兄ちゃんです。
顔もちっちゃく、首はF1ドライバーなみに太いっ☆

肩からかけてる布はキリスト教を
眉間にある丸いポッチは仏教を意味し
長崎ならではの仏教とキリスト教の融合を図ってます。

上をさした指には雷よけの針が☆
平和像

原爆資料館にも行ってみました。
原爆資料館

様々な遺品やおぞましい写真などが展示されてます。

二度とこういう事がないように
平和をお祈りしました。

長崎には原爆で破壊された建物が今も残っています。
原爆遺構・長崎の記憶新版


原爆投下の年につくられたビンテージブランデー
◆1945年[昭和20年/64歳]生まれの方へ[1945]ヴィンテージ アルマニャック


歴史に触れる旅を~♪
旅行ガイド【九州】




>>3月10日終了 平和オークション♪
>>【1円スタート】幸福、健康、富を象徴して幸せな結婚、夫婦和合の力をもつブレス
 【特級AAA級逸品】天然希少 7mm<アクアマリン海蘭宝石>ブレスレット★持つ人の精神を静める力



ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.09 11:52:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.