532574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2009.03.11
XML
カテゴリ:旅行
異文化の土地長崎。

昨日のブログの出島に続き、
こんどは東洋文化、
日本の中の中国

孔子廟です~♪

中国で孔子をおまつりしてる所の分院のようです。

いかにも中国~♪
入り口の門です。
長崎

本殿♪
教科書でしか見た事がない孔子がおまつりされてるので不思議でした。
孔子廟

本殿前の広場には左右に等身大の弟子たちが♪
お顔もそれぞれ違います。
夜来たらこわそぉぉぉぉ。
弟子弟子

本殿の奥に中国故宮博物館の展示物があります。
日本の故宮博物館♪
(台湾の故宮博物館に行った時現地ガイドがこれはみんな偽物だ☆
っと言ってたのでこれもコピー商品かな~っと思いながら見てしまった。。)あはは

本殿と博物館の通路に麒麟見っけ♪
あー、ビール飲みたくなって来た。。。
博物館


お寺フェチさんの私ですが
中国のお寺もなかなか好きです。

金の豚ちゃん売ってました♪
お金に困らない様に!金豚ちゃん親子・貯金箱 【0309PUP10M】


チャイナ生地で作った小物もたくさんありました♪

携帯ケース☆
[300円均一★セール]携帯以外にも、小銭や鍵などを入れても可愛い♪【中国雑貨】チャイナドレス...


ボトルキャップ☆
[300円均一★セール]【メール便対応】シルク素材に素敵な刺繍 チャイナドレス風のカラフルなボ...


お化粧ポーチ♪
[300円均一★セール][メール便対応]上品な光沢で華やかに魅せる!チャイナ風化粧ポーチ



長崎までひとっ飛び~♪
ANA航空便(全国900便)と全国の宿泊施設(最大20,000軒)を自由に組み合わせて、あなただけのオリジナル旅行が作れます。




>>本日21:55終了 チャイナパンツオークション♪
>>【1円スタート】スリットがかわいいパンツだよ♪
●1円オク♪チャイナパンツ/ブラックレッド




ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 12:51:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.