532579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2009.04.02
XML
カテゴリ:旅行
相撲部屋の多い東京下町をぶらぶら。

コインランドリーを求めて地図片手にトコトコ歩いてきました。

この辺りは
愛媛の家の近所とあまり変わりない雰囲気。
ここが東京であることを忘れるくらいでした。

コインランドリー前にあった銭湯。
入ってみたくなりました♪
銭湯

洗濯物ができあがるまで
何か食べようとウロウロしてると見つけたお店。

みきやさん。
お店の前の桜は満開でした♪
おでんがウリのこじんまりしたお店です。
みきや

店内はカウンター席8人くらい座るといっぱい。
すでに4人の近所の常連さんがいました。

お店のご夫婦もお客さんも気さくな方たちで
すぐ打ち解けられ下町の温かさを感じました。

奥さんは昔商社にお勤めしてて英語ができるので
フィンランド人の相方も退屈せず助かりました♪

許可を得てないのでお顔は伏せときます。
夫婦

「こういうローカルな日本のお店に来たかったんだよ。」
っと、相方も満足してました。

偶然いい感じのお店に出会えてラッキーでした♪
おでんもおいしかったです♪



*すねて帰国した彼ですが
誤解が解け無事危機は乗り越えられました。

髪の毛と小太りに触れるのはしばらくよそう…(笑)


両国フードちゃんこ鍋♪
4月3日(金)9:59まで!【48時間!女性限定】HappyレディースDAY 5,000円以上のお買い物でポイント3倍


下町ならではのローカルフードを♪
東京下町グルメまるかじりガイド


気ままにぶらぶら下町さんぽ
週末を楽しむ東京下町散歩・山の手散歩(2009年版)



もうすぐ墨田川沿いでお花見できそうよ♪
旅行ガイド【首都圏】




>>本日23:05終了 蟹オークション♪
>>【1円スタート】お花見はカニで♪
お花見やお祝いに北海道釧路から海鮮グルメお取り寄せ!!訳あり超々特大本タラバガニオス生冷凍4キロ



ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 11:42:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.