532585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2009.04.06
XML
カテゴリ:旅行
大阪城にやってきました~♪

お花見客でにぎわってます。

いやーさすがに大阪城。
敷地面積が広いので
駅からも少々歩きます。

大阪城へは歩き疲れる前に行く事をお勧めします。

ここで見つけた

大阪名物岩おこしのソフトクリーム

えーっ、岩おこし…

あまりおいしいイメージが浮かばないので
バニラにココロ奪われそうでしたが
せっかくなので。

「岩おこしソフトクリームくださいっ」っと。
岩おこしソフトクリーム

食べてみると。
和菓子のような味。

子供ウケはしない味ですが
こういうソフトクリームの味もありかなってなかんじです。

一度ご賞味あれ。

大阪城のお堀の中の売店で売ってました♪

大阪名物岩おこし
『えらい固いの、できよったで・・』 と庶民に親しまれた、浪花の味 岩おこし


老舗のおこしやさんが作ったダイエット岩おこし♪
「豆乳おからライスクランチ」(計1kg前後・各200g前後・ミルク、ピーナッツ、黒ゴマ、ココア



春爛漫♪ 大阪へ♪
旅行ガイド【近畿】



>>本日23:59終了 ソフトクリームオークション♪
>>【1円スタート】アレンジでたこ焼きソフトもできるかな♪
みんなでつくろう!電動ソフトクリームメーカー/DSK-810




ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.06 11:43:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.