532578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロットちゃんの日記

ロットちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Lottoちゃん

Lottoちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

コメント新着

Lottoちゃん@ Re[1]:人の死から学ぶこと☆彡(02/20) nyaanyaさんへ 居るのが当たり前で居なく…

カテゴリ

2009.05.08
XML
カテゴリ:旅行
GWは岡山の温泉に行くつもりでしたが
車を飛ばして松江に行ってきました~♪

宍道湖を過ぎて、フクロウがたくさんいる松江フォーゲルパークへ♪

開園前から車がいっぱいでした☆
園の目の前に駅があります。
まつえふぉーげるぱーく

園内はきれいなお花のガーデンになってます♪
園内園内

水路にも大輪のお花が浮かんでます♪
これ、ベコニアなんですよっ。
でかいっ。
水路

こんなに大輪ですっ。
ベコニア

金の鳥もいます♪
金の鳥

鳥達に餌付けもできます。
餌付け

フクロウと写真が撮れますが、
とってる最中ずっとこんな怖い顔でこちらを向いてるので
飛びかかって来ないかハラハラでしたー☆
フクロウ

ペンギンやペリカンもいて
時間によって動物のショーも行なわれます。

大輪のベコニア苗もここで買うことが出来ます。

ベコニアの花の大きさにはびっくりでした。

母の日に♪
ベコニアって普通はこれくらいの大きさですよー。
リーガースベゴニア(オレンジ)5号【mother's_day_2009】



松江の地ビール お試しセット
【初回購入者限定●送料込】【金賞銀賞地ビール4本おためしご自宅セット】松江地ビール



まだまだ未知の地域だわ♪
旅行ガイド【中国】



>>本日18:26終了 フクロウオークション♪
>>【1円スタート】即落48,000円なのに今132円だよ♪
☆1円OPEN☆贅沢にスワロフスキーを散りばめた豪華ストラップ キュートなフクロウ






ロットちゃんの日記はランキング参加中♪ 
よかったらポチしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
*******************************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.08 13:01:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.