551866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 玉鮨ブログ (ameblo.jp)






 今は整骨院に週2回通っています
 最近はそれぞれ、整骨院も個性を出して、営業しています

 電気当てたり、足元温めたり、電気椅子などは昔からあります
 古い付き合いの患者さんなんかは、勝手に使ってます
 その後整体師さんのマッサージや、鍼・お灸などしてる

 違う院では、
 30分マッサージで3000円(リラクゼーションサロンか)
 そんな院もある

 柔道整復師はぽきぽきとする治療
 骨粗鬆症には怖い

 昔、顎関節症で悩み行った院は電気の通った棒を使うのです
 なんか怪しぃ感じ!
 だけど何をしても何処で診て貰っても治らなかったのが、
 ここで治りました

 今行ってる所は「背骨ゆらし」です
 本も出版されています、読んでませんが…。

 文字通り背骨を揺らし歪みを取っていきます
 後、手を当て(気を入れてるんか?)手当する
 ビフォーアフターが解ります!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月25日 20時29分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.