551870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 そろそろ 春

 2月(まだ今月)の節分は
 「恵方巻」の丸かぶりで 沢山ご注文頂きました。

 ありがとうございました。(人''▽`)ありがとう☆

 え!
 まだ食べてない?びっくり

 来年こそは、
 「玉鮨」の巻きずしで、ご利益を貰って下さい
 



  


 これは普段の注文で切ってあります
 剣いか・高級鰻・大海老・錦糸卵・胡瓜が入っています


 堺市堺区熊野町東1-2-1

 天神 玉鮨
 午後5時~午後12時営業(祝日は営業)

 電話072-222-0653




 🌺 ・・・ 🌺 ・・・ 🌺




 今年で80歳になるご婦人と時々会います
 お話の好きな奥様、

 数日前「人生、最後の最後まで何が起こるか解らんね~」と言う
 そ!そうです!ひらめき
 実に最近自身の生活でも、そう思う事がありました


 その方は、2年前に脚立から落ちて座骨を骨折したが、努力の甲斐あって
 ジムに来て毎週ヨガをするまでに回復した(気合だ!)

 やれやれ、と思えば今度は、息子さんの結婚が破談に
 そして息子さんが経営するお店が コロナのせいで暇になった。

 その後も 何やったかな~?、息子さんは病気になった
 結婚してなくて良かったと、その母は言ってた(ご婦人)
 家庭があったら大変だった!と。
 今、息子さんの面倒をこのご婦人(お母さん)がみている。
 
 世の中、そう簡単に終わらせてはくれない
 色々ある
 どんな事が起きても、楽しんで生きていきましょう!



 トルコの地震で親戚の赤ちゃんが生きてガレキから見つかった
 両親は下敷きになり死亡した。

 叔父さんが引き取り、
 とても嬉しそうに「この子は宝だ!」
 と言っていた(ニュースで見た)

 嬉しぃね!赤ハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月28日 17時28分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.