551895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3月3日 ひな祭り ​🎎​​


 「ひな祭り」と言えば昔から「ちらし寿司」がいいですね
 色とりどりが綺麗ですから、

 当店では「寿司ケーキ」も ご注文出来ます
 予約なしでもいけます。



  

 
                  🎎


  




 普通の「ちらし寿司」もあります



 ​🎎 ・・・・ 🎎 ・・・・ 🎎 ​


 世間の話
 いつも一人で来られる若い女性、一度はおじいちゃんと来た事がある
 子供の頃 父親がお酒を飲むと子供達に暴力を振るう、
 その内 お酒が入ってなくても子供達に手をあげ、大声で怒鳴る

 ある日、学校の健康診断で、子供の体にあざがある事に気付き
 親の虐待が発覚し親元から離した
 そんな過去があった、今は30代くらい
 お寿司屋にも行ける程になった。

 しかし、
 今でも男の人の怒鳴るような大声が 近くで聞こえるだけで、
 身が縮み、身体が震えるらしい。(血管によくない)
 母親は60歳で早死にしたらしい。

 結婚はしていない。
 そりゃ、男性不信になるでしょうね

 もう一人、同じ経験の女性も知っている
 なんてこった、
 なぜ男は暴力を振るうのか?(弱い犬程 吠える!と同じか?)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月03日 09時48分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.