551888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 3月に入り、温かくなりました
 が、今日はまた寒いです、お体を大切に‼


 「天神 玉鮨」料理紹介


  
 

 「マグロ 大トロ」
 お口の中でトロっととろけそう!



 堺市堺区熊野町東1-2-1
 天神玉鮨
 072-222-0653

 午後5時~午後12時営業(祝日営業)



  🐟 ・・・ 🐟 ・・・ 🐟



 「可愛い子には旅をさせよ」という言葉があります
 今になって、なるほど そうだ‼

 「若い頃の苦労は買って出ろ!」
 これも、なるほどね!

 早いうちに実家を離れ、自立して自活する
 一人住まいを経験する!これって大切ですね

 旅に行くことも、何もかも自分で計画、実行し、
 知らない国や町と触れ合う事

 大事なのかも ​❣​

 私自身、18歳で親元を離れ、知らない町で暮らした
 最初の会社は友達と一緒に入り、寮生活だった為、
 全然知らない町でも暮らせた、殆ど苦労はなかったが
 ここを辞めてからは、一人だった、苦労した、淋しぃ時もあった、

 人の心の温かさにも触れた

 親元を離れて、親のありがたみが解る、
 周りの人に助けて貰いながら生きていく、
 それを知らないと、我がままになっていく。

 違う考えの人もいるかもしれないけど
 私はそうじゃないかと、思う ひらめき











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月02日 12時00分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.