551880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「鯛のあら炊き」

  



 鯛のお頭を甘辛く煮詰めています
 一緒にお豆腐とゴボウも入れて。

 お頭に「鯛の鯛」と呼ばれる鯛の形をした骨があります
 是非探して下さいね。

 鯛は捨てるところのないお魚です。
 骨も唐揚げにしていますので、別でご注文頂けます



  携帯電話 ・・・・ 携帯電話 ・・・・ 携帯電話




 ​昨日、スマホの機種変更へ行きました​
 今年の4月4日で、5年になります

 最近、調子が悪くて
 「貴方のアンドロイドはゴミがいっぱいです」と何回も繰り返し
 永遠と喋り続ける。 うるさくて仕方ない。失敗
 一度消してまた電源入れれば、お喋りは消えますが。

 
 携帯ショップではそれを簡単に出ないようにしてくれた
 じゃあ、まだ使えるやん!と思ったけど、
 充電の頻度が増えると買い替え時らしい、充電の回数も増えたかも…
 5年使えば、もっいいか!

 2時から行って 全て終わったのは5時半だった。
 私があれもこれも、やっといて!とお願いが多かったし
 向こうも、あれしましょか? これしましょか?とやってくれた ちょき

 機種の値段はピンキリで、真ん中取った。
 フイルムもいる、
 あんな薄い1枚が7000~8000円ですって!びっくり

 以前も付けてたし…
 今回はコーティングにした、そっちの方が少し安い



 知ってました~?
 光熱費を「D払い」にすると他のカードより「ポイント5倍」に!
 それに変えた オーケー

 今や光熱費は以前の2倍になってる、せめてポイント還元で得したい グッド














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月07日 20時44分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.