551871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 料理紹介


  


 「サーモンのお造り」
 若返りの成分「アスタキサンチン」が豊富です



  四つ葉 ・・・ 四つ葉 ・・・ 四つ葉



 悩みは尽きない! そんな気がする しょんぼり
 幸せだな~ピンクハート と思う時もあります 
 現に今は幸せと思えば幸せです

 自分の不安は 将来!
 その将来とは 明日かも知れない 🤔

 自分の身体は大した病気もなく健康、
 じゃあ何か? 
 家族だな。

 ほんと! 
 シッカリしてくれよ!って思う。

 家族だからほっとく訳にいかない、縁を切る事は出来ない
 一人は淋しだろうなと思っていたけど、いっそ一人暮らしの方が楽かも。


 シニアブログや最近人気ブローガーさんが本を出版した
 72歳で年金5万円ひとり生活、本屋にはそんな本が沢山ある
 勉強になるわ! 
 しかし、これも一人住まいだから出来ること。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月08日 09時19分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.