551864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 料理紹介

  


 「生とり貝のお造り」

 コリコリとした歯応えがたまりません
 やっぱり生に増す物はありません、味も栄養も抜群です‼

 後ろにあるのが、とり貝が入っていた貝殻です
 濃いピンク色をしています




 四つ葉 ・・・・ 四つ葉 ・・・・ 四つ葉




 明日からコロナ対策では、マスクをするのは自由になります
 所によって、必要な時もあるようですが、基本自由!

 どうする?
 多分日本人だから、周りの状況を見て判断するんでしょうね
 日本は「横断歩道みんなで渡れば怖くない」という名言があるくらいです
 私はマスクは苦しぃし、顔が歪むから、必要のない所では外します

 気になるのは、マスクしたこの3年2ヶ月の間に知り合いになり
 マスクを外した顔を見た事がない人です

 たまたまマスク外した顔を見た時、非常にガッカリした人が2~3人居た
 70歳以上の人は、想像以上に年を感じた。
 若い人はほどんど想像のまま、ガッカリはしない。
 顔の上も下も変わらないって事ですね

 年を取ると、顔の筋肉が下がる、口の周りのほうれい線が深くなる
 ガッカリした人は、ほうれい線が思ったより深かったからです

 たった一人そんな中、え~、この人綺麗、今年80歳とは…
 と思った人がいた、そう、よくお話してくれる知り合いです
 お洒落な方です。
 こうありたい ​❣​















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月12日 09時48分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.