551861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 もうすぐゴールデンウイーク ​❣​

 当店はGWも休まず営業致します‼
 お休みは、日曜日のみです


 皆さまのご来店を、
 スタッフ一同、心よりお待ちしておりますダブルハート



   四つ葉 ・・・・・ 四つ葉 ・・・・・ 四つ葉 




​ 今年は肩凝り、首凝りを通り越してとても痛くなって、​
 最初の1週間~10日ほど整形外科通い、
 その後、整骨院通いが毎週2回、忙しくなかなか更新が出来ませんでした、
 現在整骨院通いは辞めました、少し時間に余裕が…。

 しかし、ブログ更新の怠けの癖が付いてしまっていました。
 頑張っていかないと! 
 
 4月は気温差が大きくて大変でした. 雫
 桜が咲き さくら、新緑と目を心を楽しませてくれました. 手書きハート 
 5月になると、また一変に暑くなるのでしょうか?

 普段から免疫力と、体力を付けておきましょう 💪

 体調を崩さないようにお暮し下さい!
 では またお会いしましょう 👋










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月24日 11時28分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.