551875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​​

 料理紹介

  



 「鰻(うなぎ)かば焼き」
   紅白のミニミニ大根乗せ


 鰻はビタミンB群が豊富なので疲れに効きます
 よく夏本番の時に食べますね

 夏だけじゃなく、現代人は年中疲れています
 特に季節の変わり目など、温度変化に対応出来ず、
​​ 自律神経が乱れ 疲れます!
 疲れたな、と思ったらどうぞお召し上がりください!


 堺市堺区熊野町東1-2-1
 天神玉鮨

 072-222-0653
 午後5時~午後12時営業(祝日は営業)


 青ハート ***** 青ハート ***** 青ハート



 首・肩の凝りは整骨院のお陰かは知らんけど
 日に日によくなっていた、そろそろ完治かな?
 と思いきや、また時々ピリッとする痛みがある
 この痛みは以前、相当困惑した痛み!

 元の状態に戻らないのか? このままなのか?
 年末から、今年に入り、非常に忙しぃ.
 確定申告の計算、申請.
 整骨院・整形外科・歯医者・美容院.

 美容院以外、全部繋がっている、それはストレス
 整骨院で疲れが溜ってませんか?と聞かれたが疲れは感じない
 ただストレスはある
 このストレスは、自分本位ではない、家族だから たまらん‼ ショック

 いつもこのストレスで病気を発症する

 今までに経験した病気
 顎関節症・帯状疱疹・胃炎・逆流性食道炎・腰痛
 めまい・首と肩凝り
 ストレスから来る甘いおやつの食べすぎ
 それにより中性脂肪増加 しょんぼり









​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月15日 09時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.