551869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 GW初日は生憎の雨


  


 「大海老のお造り」




  四つ葉 ・・・ 四つ葉 ・・・ 四つ葉



 今頃の時期、庭の緑が一斉に増える、
 ほっとくとジャングルになる ほえー、ほっとけない 雫
 傘をさすと、傘に緑の葉があたり邪魔です。

 もう直ぐ梅雨もくる、雨
 午前はまだ晴れていたから、邪魔な枝を切りました. ​✂​
 紅葉はお店に…、南天もあります
 そういう料理に飾る葉も売っています、高いです. さいふ
 庭に生るので助かります ちょき




 子供の頃、雨が降ると外で遊べない、
 今みたいにゲームなんかない、子供は外で遊ぶもん!でした.

 そんな日は窓を開け、座り込んで
 雨の音と
 雨に濡れた緑の葉を眺めていた、
 座り込んで上を見上げると、雨が上から落ちて来る、
 それが不思議な模様に見えた、

 遊びに行けないけど、雨は好きでした、
 昔はまだ土が多く、雨を吸い込んだ土の匂いも好きでした

 そして飽きたら、塗り絵で遊んだ.
 昔の子供の遊びです














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月29日 17時28分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.