551878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「大海老の造り」

  


 玉鮨はGWも休まず営業しています!
 本日、日曜は定休日です、悪しからず!



 🚗 ・・・ 🚗 ・・・ 🚗



 こないだ、タイヤ交換してきました ちょき
 1月に車検が済「タイヤ今度にしましょう」とコスモさん、
 何故今度だったのか?
 よ~解らん、一度に出費が嵩むのを気遣ってくれたのか?
 どっちみち払うんやけど。。。

 その時コスモさんが見積もりを出してくれて、
 5月になったら値上げするかもしれませんよ、なるべく早めに‼と言う.

 ずっと気になっていて、ある日TVでぐっさんとみちょぱのCMを見た.
 オートバックスでタイヤが安いキャンペーン中‼なんですって. オーケー
 コスモは遠い、
 じゃあオートバックスにしよう ぐー

 オートバックスで値段を聞いた、高い. ショック
 キャンペーンなのに…?

 コスモより高い、まさか!と思った。

 その時、コスモの見積もりを持参していたので見せて、
 「この値段と同じにして!これより高ければ止める」と言った、
 その値段になった。

 そりゃそうだよね。

 前のタイヤを よく見りゃツルツルでした.びっくり
 「タイヤ変えたら、走りが違うやろ!」と言われたが…・
 そう…?? 解らん!

 遠乗りしないし、高速走らんし…。
 でもツルツルは危ないから、よかった~💛




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月30日 20時46分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.