551874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
 「にぎり盛り合わせ」

   


 これは「上にぎり」です
 (大トロ、鰻、大海老、鯛、雲丹、剣イカ、平目)

 GWは家族が集まる家庭もあるかと思います
 皆が揃えば、テーブルの真ん中はお寿司が似合う


 ​​ ・・・ ♬ ・・・ ​♬​​​


 TVでは、GWを満喫している様子が映ってます ちょき​​​

 今まで我慢した分、ホントに楽しそうな笑顔、
 そんな姿を見るだけでも嬉しく、
こっちまで楽しくなります スマイル
 こっちはどっこも行かないけど‥‥

 若い人が3年4ヶ月もコロナ対策で我慢してきたんですから、
 小中高生も大変でしたね。
 自分達の年代でもコロナで我慢をしました。大いにしました。。。

 今でも通うジムでお昼ご飯を食べれん、
 仕方なくプロテインで我慢、
 帰って3時頃、我慢出来ず、おやつに手がいく、止まらん!
 それでも夕食はちゃんと食べる、これ体に悪い

 身体に良いと、ジムに行ってるのに…、
 これなんなん?

 仕事は仕事で、まだ以前のようには戻りません。。。
 身体も元に戻らない人もいるでしょう。
 コロナは悪魔 ⁈ 👿














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月03日 17時17分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.