551897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  『 寿司折 』・・・1人前
 こちらは「上にぎり」です

  
 

 お弁当持ってどっか行こう!
 そんな気候です! 
 清々しぃ春、今しか味わえない
 目、鼻、喉、肺、心臓に効く、色とりどりの季節です


  星 ・・・ 星 ・・・ 星



 テニスをやってる頃は、アウトドア色々やった
 主催してくれるコーチがいるから、自分は付いて行くだけだからウィンク
 テニス合宿、バーベキュー、花火大会と色々
 これは中年時代です

 若い頃は、会社の行事で海に行ったり、費用は会社持ち(福利厚生)
 昔は慰安旅行なんてあった。楽しかった. ​(^^♪​
 今もあるんでしょうか?
 最近の人は 会社の付き合いは控えたいと思う人が多いのでしょうか?
 だんだん、会社の行事は無くなってるみたいです。コロナのせいもありますが。
 私は好きでした。


 結婚し、子育てまでは家庭サービルで家族旅行です
 それが済んで、趣味仲間と遊べます。

 今、アウトドアの遊びがなくなり、ちょっと淋しぃ
 年を取ればお誘いが少なくなります

 私は故郷が遠いので 近くに同級生や、幼馴染がいない、
 おまけに仕事は自営、ホームワークときたら、仕事仲間がいないのです

 それでも今は趣味(もう15年)太極拳を通じて仲間がいます
 今年4月は、懇親会でお食事に行きました。

 以前の太極拳仲間とは、近場の温泉や、お花見、
 太極拳の発表会、その為の練習会、それも楽しぃものでした。

 年を重ねれば、家に引っ込むのではないく、大いに出かけましょう
 話し相手がいないと、脳が萎縮し、口が渇き誤嚥性肺炎、フレイルになります
 フレイルとは、筋肉が落ち歩けなくなったり、物を飲み込めなくなったり
 色々支障が出ます

 幼い頃から、高齢になっても人生楽しみましょう
 「人は幸せになるために生まれたきたんだから!ダブルハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月02日 09時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.