551877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「毛ガニ」🦀

  


 カニを食べ出すと、何故か皆無口になる
 何故でしょうね?
 殻から身を外すのに必死になるんでしょか?

 食べやすいように包丁で裁いてあります
 皆さん、カニ好きです!


 🦀 ・・・ 🦀 ・・・ 🦀



 明日からコロナが5類へ引き下げられるんですね
 いつも行く所で飛沫防止の衝立やビニールカーテンなどが無くなりました
 鬱陶しかったですからね。

 ジムでは、先月から会員さんはマスクは個人の判断でした
 明日からスタッフのマスクも個人にお任せになります

 マスクを手に入れるに必死になった時期がありました

 あれは…、今では笑っちゃいます大笑い

 会員さんは、今でも殆どの人がマスク着用しています びっくり
 花粉症の時期も過ぎたのに…、何でしょうね? ほえー

 自分は基本外します、肺が弱いので、息が出来ないから…
 人混みは付けます。

 皆がマスクを外さないのは、
 多分、マスク無しの顔を見られるのが恥ずかしいんじゃないでしょうか?
 自分も、外すのは人が居ない時 大笑い
 このジムは2年前のマスク顔の時入会しましたから、素顔を見せていない。
 でもいつかは外さないと…。

 マスク、もう買わなくていいのね、​ヽ(^o^)丿​

 今でもまだ1箱あります。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月07日 17時06分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.