551882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​

 天神玉鮨 商品紹介

  


 ​「生とり貝」造り​



  携帯電話 ・・・ 携帯電話 ・・・ 携帯電話



 以前のジムで仲良くなった友達2人に久し振りにLINEした
 一人は昔昔コナミのテニススクールで仲良くなり、一緒に合宿に行ったり、
 お宅にもグールプで遊びに行き、皆ですき焼き鍋を頂いた、
 そんな仲よし!


 ​その後 数年が経ち(10年位?)違うジムで偶然に会った.Σ(・□・;)
 そのジムで一緒に太極拳をやった​

 が、5年前位に辞めて、彼女は違うジムへ。

 久し振りの連絡に喜んでいた。元気そうだったちょき
 「また会いたいね」と言う、そうだね、
 私は人とのお付き合いが面倒で、元気なのが解ればそれでいい.オーケー


 もう一人の友達も同じジムにいた、
 90代の義理の父の面倒を見る為、5~6年前にジムを辞めた。

 おじいちゃんの話はよく聞いた、笑い話のようだった、
 義理だから笑ってられる、でもお世話は大変!


 去年そのおじいちゃんは亡くなり、一段落し、
 やっと自分の時間が持てると思っていたら…

 今年、息子が医療関係の仕事がしたいからと
 「お世話になります」と東京から帰って来た。
 昼は学校、夜は仕事と、頑張っている、それでも金銭的に大変なのか
 母である友達は今、週4回仕事を始めたそうです

 ジムに来ていた頃、外車で来ていた、
 お金あるんやな~と思っていた。

 家庭の金銭事情は分かりませんが、
 今は何となく大変そう!疲れてそう!

 そう思った。

 娘・息子で苦労してるんですね~?
 自分だけじゃなかった。。。

 彼女も「一度会いたいです」と書いていたが、面倒で‥‥
 ゴメン! また落ち着いたらね!

 一人の友達は元気で良かった
 この人は子供はいない、

 もう一人の友達は、
 苦労してるのは自分だけじゃないんだ!
と気付かされ、
 勇気付けられた。
 どっちも 連絡とってよかった.上向き矢印









​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月12日 17時17分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.