551885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「玉鮨・料理紹介」

  


 新鮮お魚のお造り、4種盛り!🐟~





 コロナの位置付けが5類に引き下げられ、
 千月からマスクも外してもいい、個人の判断になりました
 GWは観光地は賑わい、客足はほぼほぼ取り戻しつつあるみたいです

 観光地でもない、なんの見せ所もない、遊ぶ所もない、

​​ そんなの店舗は ――――――――――――‼ (-_-;)​​

 うちだけじゃなく、お隣さん(フグ屋さん)も早くに閉めて帰ってる
 この夜の街は、ガラ―――――――――――ン‼ 空車
 閑古鳥が鳴く.


 廻りはスナック街、
 そうとうな数の飲み屋がある、クラブ、スナック、Bar.
 呼び名は違えど、あまり変わりはない.


 昔は、それはそれは夜になると賑やかな町だった、
 夕方になると、お姉さんたちが綺麗に着飾ってくる

  「同伴」と言って、お勤めのお店に出勤する前に、
 お客さんと一緒にお寿司を食べに来ます.🍣
 寿司とは限りませんが、
 やっぱ寿司がいいんじゃない!グッド



 コロナ最中、コロナ以降、客足は戻らない。。。雫
 コロナ前と打って変わった。。。しょんぼり
 政治家さんは知らないよね、
 そんな中途半端な田舎の、潰れそうなスナック街. ​(´;ω;`)​











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月13日 19時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.