551898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堺 天神玉鮨 ホームページ

堺 天神玉鮨 ホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 「鰻のかば焼き」

  


 疲労回復に効く、ビタミンが豊富、蛋白質も!



  堺市堺区熊野町東1-2-1 肥塚ビル

  天神玉鮨
  072-222-0653

  午後5時~営業
  日曜 定休日​

 ピンクハート … ピンクハート … ピンクハート


   ​今日は『 母の日 』
 お昼に娘からLINEがあった.携帯電話
 長女からは、スタバのチケット チケット
 今は郵送しなくても、LINEで送れるんですね、便利ですね

 次女からは「ご飯を食べに行こう!昼か夜どっち?」とLINEあり、
  「お昼にしようか」

 現時点で大阪市にいるので、今日は間に合わず、
 明日にしよう!

 もしかしたら…、とは思ったけど 期待はしていなかった(笑)
 娘は煩いけど、優しいとこありますね.
 娘も息子も、どっちも、色々あります。

 自分と家族が元気なら、それが一番幸せです❣ オーケー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月14日 16時53分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.