564787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

道さんぽ

道さんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

FRAGRANCE… みるあ☆さん
パルファムstat… ハル*ソラさん

コメント新着

在特会@ これは戦争です 【動画案内】 ●12月4日 京都児童公園…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006.01.21
XML
テーマ:香水(935)
カテゴリ:カテゴリ未分類
用意されていた日記を急遽取りやめ、アナスイの新作の情報が入ってきましたので、本日はそちらをご紹介いたします。
アナスイ 2006 限定品

アナスイ新作.jpg

ドーリーガール オンザビーチ

ドーリーオンザビーチ

トップ:レモン・ベルガモット・マンダリン・カシス・アップル・マリーゴールド・ピーチ
ミドル:ローズ・落ち葉・フリージア・ロータスブロッサム
ラスト:ブロンドウッド・アンバー・ムスク
EDT 30ml 50ml  シャワージェル200ml ボディローション200ml

解説:昨年の日記にちょろっと書きましたが、今年のアナスイのフレグランスは、ドーリーガールシリーズ3作目となります。ようやく概要が分かってきたので、皆様にいち早くお知らせです。日本代理店発表は、まだまだ先と思われますが、情報筋の話では2006年春(いつのこっちゃ?)との事。もちろん定価等も決まっておりませんが、シリーズモノの場合ココ最近定価が高くなっているので、その辺は気になります。
ボトルは今までのこけしのような形で、今回はサングラス付き。ほくろも外され、青みがかった色は、さながらプールの授業の後のようなものか。
香りは、香料を見る限りだとフレッシュフルーティフローラルなのですが、この辺は発売後ご自分で試してみてください。
資料的にこれ以上の事は書けませんが、春の新作ラッシュの中でも一際目立つ存在ですね。

追伸。資料ありがとうございます。面白いネタでした。(この場を借りてお礼)
お礼と言っては何ですが、こんなのも話題の一つに。
「ブリトニースピアーズ インコントロールキュリアス (限定)」
incontrolbritney.jpg
代理店が発売するかどうかは不明。
本日はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.21 17:58:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.