16342320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年06月02日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代の日常ファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。
毎日コツコツ、お洒落マダムをめざすブログです。

今日から、ブログのタイトルを
ちょこっと変えてみました。

気がつきましたか?

前のタイトル「命短し恋せよ乙女♪LIFE」だと
何のブログかよくわからないので、
わかりやすいタイトルに変更しました。

「命短かし恋せよ乙女★毎日コーデ50s
」です。
毎日できるかな~ほぼ毎日かも?許して~ウィンク

では、心機一転

今日のコーデ

DSC06476.JPG

デニムシャツ:ユニクロ
ニット:ユニクロ
パンツ:ユニクロ
サンダル:リーガル
麦わら帽子:reca

今日は全身ユニクロで固めてみました。って
偶然、気づいたらユニクロだったのぽっ

白は、汚れやすいから、
プチプラで買い替えつつ、
いつも真っ白をキープしたいですね。

清潔感、命!!

爽やかに白でまとめて、
足元だけ微糖でヒールサンダルにしました。

今日もコットンパールピアスと麦わら帽子
重宝していますよ。

身近なユニクロで50代のファッションを
楽しみましょうね。


では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

 

姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
今回は函館スナッフルズの「チーズオムレット」です。
http://fanblogs.jp/daikoubutu



お気に入りのコットンパールピアス



暑いから毎日かぶってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月03日 11時02分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.