16342066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年06月03日
XML
カテゴリ:今日のコーデ
50代の普段着ファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして、
ファッションチェック。
毎日コツコツ、お洒落マダムをめざします。

では、今日のコーデ

DSC06566.JPG

リネンコットンシャツワンピ:ユニクロ
白Tシャツ:4CUPS+DESSERTS
デニム:無印良品
サンダル:リーガル
トートバッグ:ランズエンド


今日は雨、うっとうしいお天気の日は
爽やか度を上げなくっちゃぽっ

白の面積を大幅にUPしてみようっと上向き矢印

何にしようかな~そうだ。
白のユニクロワンピース、買ったんだった。
リネンコットンのサラッとしたワンピース。

期間限定で安くなって、1,990円でした。
助かる助かるウィンク

丈が膝上なので、さすがに一枚では厳しいけど
スリムなパンツにぴったり合いました。
お腹もお尻もカバーできて安心ねウィンク


今日は、50代マダムな雰囲気を
プラスしたくて

首元にアクセサリーを使ってみました。

DSC06557.JPG

ネックレス:ケシェル シャローム

長さを調整して、
ロングネックレスにもなるんですよ。

マダムには、インパクトアクセサリーがお似合い手書きハート


最後に、雨の日のポイントは
私は、赤い傘がお気に入り音符

あなたの傘は何色ですか?

みんなでキレイな色の傘をさして、
雨の街を明るくしましょうね!!

DSC06570.JPG

都会に咲く紫陽花、キレイ手書きハート

DSC06571.JPG



では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

 

 

姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
今回は函館スナッフルズの「チーズオムレット」です。
http://fanblogs.jp/daikoubutu



今日もこの帽子ね。ぺたんこになった髪型も
ごまかせま~す。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月03日 22時46分15秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.