16342220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年06月06日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代の普段着ファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

毎日コツコツ、
お洒落マダムをめざすブログです。

では、今日のコーデ

DSC06618.JPG

カットソー:セントジェームス
ガウチョパンツ:Netstar
エスパドリーユ:カスタニエール
BAG:アトリエペネロープ
麦わら帽子:reca

ガウチョパンツ、
ついに履いちゃいました。

これって、
昔懐かしいキュロットパンツよね。

スカートと違って、
風が吹いても、めくれあがらないし
元気な感じでいいんじゃない?

とにかく、ジーンズより
涼しいわ~手書きハート

ガウチョパンツは流行りものなので、
プチプラで試してみました。
こちらです。

ジャージ生地です。
しわにならないから、
旅行に便利そうですよ。

ってここまで書いて・・・・・

あ~れ~・・・・・・(◎_◎;)
ガウチョパンツ前後ろ逆に履いている大笑い
だめだ。ガーン、撮り直しだよ~


では、今度こそ、今日のコーデ

DSC06717.JPG

リネンT:ユニクロ
スニーカー:コンバース

ガウチョパンツ音符この夏、
ドンドン履いてみようと思いました。

50代が履くんだったら、
もう少し質を上げたいかな。

リネンやリネン混の透け感のある
ガウチョパンツを探すつもりですスマイル


今日も美人の紫陽花みっけ

DSC06677.JPG


ガウチョパンツの前後、気をつけてね。って
こんな間違い私だけかも・・・情けないよ~


では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

 

 

姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
今回は函館スナッフルズの「チーズオムレット」です。
http://fanblogs.jp/daikoubutu

そろそろ更新しますよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月06日 23時12分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.