16342184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年06月07日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代の普段着ファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

毎日コツコツ、
お洒落マダムをめざします。

では、今日のコーデ

DSC06821.JPG
ワンピース:fog linen work
サンダル:リーガル
バッグ:LLビーン
麦わら帽子:reca

今日はお休みなので、楽ちんワンピです。
大好きな下北沢のfog linen workで
昨年買ったワンピね。

シンプルナチュラル系
夏はこんな感じの
ファッションが好きです。

休日は、全身ゆるゆるの風通しの良い服で
リラックスしたいわウィンク

お腹もお尻も気になるところ
全部隠してくれる上に、

涼し気に見えるでしょう手書きハート
50代にお薦めです。

コーデいらずだもん。
ワンピースって素敵音符

DSC06773.JPG

バッグは、大昔に買ったLLビーントートです。
雪の結晶模様がお気に入りスマイル

季節外れだけどブルーが綺麗なので
夏によく使っています。

DSC06814.JPG

スカートを履くようになってから、
ブログのアクセスがぐんとUP上向き矢印しました。
ありがとうございます。嬉しいな。

みんなスカートがお好きみたいぽっ
すっかりスカート気分になりました。

この夏は、優しい雰囲気の50代ファッションを
めざしていきますよ。

おじさんみたいなおばさんより
女らしいおばさんのほうが
いいに決まってますもんね。

今更ながら、気づきました。

脱おじさんファッション。
すっかりおじさん化しているあなた
一緒に、
頑張ろうね٩( ''ω'' )و


では、また(=゚ω゚)ノ


fog linen work
OPEN : 12-6PM(土日祝日はお休み)
下北沢駅西口より徒歩3分。
東京都世田谷区代田5-35-1-1F

ph 03 5432 5610 


昨シーズンものなので、
同じワンピはなかったけど、
似たようなデザインなら


そして、今年気になっているワンピースは
こちらです。素敵手書きハート

いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

 

 

姉妹ブログもよろしくね。更新したよ(*^^)v

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
今回はリンツチョコレートの「新フレーバーリンドール」です。
http://fanblogs.jp/daikoubutu








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月09日 08時27分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.