16334811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年12月06日
XML
カテゴリ:2016年12月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_9716.JPG
コート:UNIQLO
マフラー:無印良品
セーター:Alan Pain(古着)
山パン:モンベル
ブーツ:Clarks
バッグ:アトリエペネロープ

風が強い日だ~
暖かくしよう!!
山パンいきますか。

山用つまり、
登山用パンツです。
山登りが好きなんだ。

本のP108でも
履いている山パン!!

このページのデザイン大好き!!
娘のやまびこ姿が可愛いの。
見てみてね。

トップスは、
コート、マフラー、古着セーターと
ベージュでまとめて、
ほっこり系だよ。

カッコ良くはないけど、
まあ、落ち着く感じで
私は好き!!

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_9800.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

ズボンのせいで、すべてが台無し、
とっても勿体無いです。
お母さん、これパジャマみたいに
よく着てるから、膝に梅干しできてる。
もうこれはお家だけにしてね。
上半身だけなら、結構いいのに、残念ムカッ
私なら黒スキニーでしめるな。
あと、可愛いブーツしっかり見せないと、
ただのオバサン靴だよ。ブー!!以上

今日のお洒落度★★★

え?タラ~リ、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ダメか。この山パン!!
もう随分履いているからな。
よれよれ感あり、、、
しょんぼり、、、

黒スキニーなら良かったの?
コントラストが強すぎないか?

もっとほっこり優しい感じに
したいんだよ。
グレージュの細めパンツとか
良さそう!!
探してみようかな。

今度こそ!!
またリベンジします。

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

PR動画を作ってみました。
本屋さんで流して頂けるはず、
見つけたら、教えてね。

過去コーデ写真満載だよ。1分です。



下の動画は飛鳥新社さんの
キレイな動画に
張り替えました!!

くっきり見えます。また見てね。
宮崎さんのアイディア、楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら(只今在庫切れ中)
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちらです。
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]


四つ葉私の本の記事があるブログコーナー四つ葉

親方さんの梅林庵
すみれ屋さんのすみれ屋の鍬と筆
50代ブロガー仲間のYASUKOのお気に入り
偶然みつけて嬉しかったあまぐり文庫
モエさんのここだけ日記
デザイナー睦さんのMILCA OnLine WEB SHOP


お陰様で、出版社の在庫は
なくなったそうですヽ(^o^)丿
あとは本屋さんの在庫のみ。

先ほど、沖縄のお友達が、
名護市の本屋さんにもあったって
教えてくれました。感激!!
嬉しかった!!

北海道から沖縄まで、
本を探して頂いたあなた、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



IMG_9829.JPG

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

とらちゃん、ボルドーVに大人っぽい感じの
ロングニットコートやってみたい!!何色かな。

モエさん、北海道の冬靴は安全第一!!
ツルッツルの路面怖いわ。気をつけてね~

さくらんさんも、ボルドー着てみましょうよ~
娘さんも喜ぶぞ~みどり分析、面白かったね。

名古屋のヒロコちゃん、赤寄りのボルドーなら
きっと暗くならないはず、試してみて!!

ariesさん、プリーツスカートいいよね。
長めではあるけど、暖かいや。★5めざそー

リリアンさん、トムちゃんとのお散歩には、
ダウンがいいよね。暖かくしていってきてね。

すみれ屋さん、イオンのあこパト、嬉しいです。
あと2冊!!まだあるかな?気になる笑

親方さんへ、おミカン美味しかったです。
娘と親方さんの噂話、よくしますよ笑。

みんな~コメント
ありがとう(^^♪

インスタの本のコーナーも
盛り上がってきました。
#お母さんその服なんとかしよ
#あっこたんパトロール
のタグで、よろしく!!

私のインスタページです。
いっぱいフォロー嬉しいな。

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ


花お気に入りのトラコミュコーナー花

北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服

 

50代からのファッション




雑誌デビューしてみました。
最初で最後かも、、、

 


暮らしとおしゃれの編集室の私の記事が
更新されています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月11日 16時41分11秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.