16335892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年09月18日
XML
カテゴリ:2018年9月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!




「一緒にfogさんの春の別注を
 考えませんか?」


ライフスタイルショップの
キナルさんから
ワクワクするお誘いが
ありました。

キナルさんの記事も
見てみてね。

わお!好きな服を
作って頂けるなんて!

しかも大好きなfog linen workで!
素晴らしい!

服を作るといっても、
一から作ると
パターン代などが入って
高くなるんだって!

価格を抑えるなら、
今までのfogさんのデザインを
マイナーチェンジする作り方が
ベストだそうです。

あのコートの丈が長かったら
あのワンピの袖が肘まであったら
あの服があの色だったら、、、
そんなわがままが叶うかも(^^♪

基本、素材はリネンです。
発売は2月の予定。

一緒に考えて
欲しい服を作ってもらおうよ!
春が待ち遠しくなっちゃうぞ~さくら

「あなたが欲しい服はどんな服?」

①欲しいアイテムは?

②こだわりポイントは?

③色は何色?

欲しい服のイメージを
教えてください。

あなたの欲しいが
形になるチャンスです。

是非ともご参加ください!
締切は9月24日(月)。
ご意見お待ちしております。

【アンケート書き込み方法】
ブログの記事の最後。
一番下に小さくある
「コメントを書く」を
クリックして書き込めます。

いつものあなたも
はじめてのあなたも
奮ってご参加ください。
よろしくねウィンク


最後に私の新刊の
宣伝しちゃおう。
Amazonで予約が始まりました。
よろしくお願いします。
本屋さんでの発売は
10月17日(水)です。


では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

びちこさん、B案にお名前書き込みました(笑)
防災用品を揃えて安心してからお洒落ですね。

ほっかむり姉妹さん、早速ご予約ありがとう
ございます。楽しみにして頂いて嬉しいです。

モエさん、今度は何色か?気になるでしょう。
グフフ~秋のような春のような色ですよ~。

chieさん、余震落ち着いてきて良かったです。
B案も本の中に似た写真が使われています。

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話




キナルさんのお店です。






ブログが本になりました。
ブログ初期のトホホなコーデ満載💦





電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月22日 10時54分51秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.