16291822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2019年09月01日
XML
カテゴリ:2019年8月


四つ葉みんなが喜ぶ服を作りたい!四つ葉

そよかぜコートの
本日再販日です。
21時~
キナルオンラインストア

秋を意識して
着てみました。
秋もそよかぜコートで!




コート:fog linen work
白t:ユニクロU
パンツ:ZARA
カゴ:バグマティ
靴:JMウェストン

9月ですね~。
今朝は涼しい秋風を
感じました(´▽`)

コーデのパンツは
ZARAの今期の
コーデュロイパンツ。
茶色が入ると
一気に秋です。



可愛い形のパンツでしょ

もうワンコーデは
ブラックでシックに!


そよかぜコート:fog linen work
ノースリーブT:handvaerk
ギャザーパンツ:ユニクロ
バッグ:Y's
靴:レペット

先日のコーデに
そよかぜコートを
羽織ってみたね。
コートを脱ぐと夏です(笑)

続いて茄子紺の
ブルーヴィオレ!



白T:ユニクロU
パンツ:ユニクロ×HANA TAJIMA
スニーカー:ジャックパーセル
バッグ:ストライプ

パンツは流行りの
フレアパンツ。
旬の風をプチプラで!

初心忘るべからずな
気持ちを込めた
コーデです。

もうワンコーデは、
真っ白で!


よそかぜコート:fog linen work
Tシャツ:handvaerk
パンツ:シャルパンティエドゥベッソ
バッグ:ストライプ
靴:queキュー

まだまだ暑いので
白Tシャツに
そよかぜコートを
羽織ってみました。

コートについて
詳しくは
こちらの記事
ご確認ください。




あっこたん×キナル× fog linen work あっこたんと作る理想のお洋服 そよかぜコート アルバートル



あっこたん×キナル× fog linen work あっこたんと作る理想のお洋服 そよかぜコート ブルーヴィオレ


夏のスタイルに
リネンコートを
サラリと羽織って
装いに秋の気配を!

では、また~(^^ゞ


追伸

先日のキナルさんの
アンケートに沢山のご参加
ありがとうございました!

凄い数でビックリしました。
みんなの熱い思いに
どう応えるべきか?

キナルさん、fogさんと
じっくり考えていきます。
結果や方向性については、
またお知らせしますね。

かおりんさん、趣味が合いますな~(笑)月曜断食はキツイ分効果絶大でした。一緒に頑張ろうね。

ほっかむり姉妹さん、寂しい思いをさせてごめんなさい。よし!ユニクロどんどんいっちゃう!

みずきさん、ホッとする装い!そうあるべきだ!上半身か~アップは厳しいけど、やってみます。

ミシェルさん、安いからじゃなくて「これがいい」って選んだ服でお洒落の幅を広げてみるね。

k-koさん、プリーツパンツの黒は薄いけど透けないよ。でもこれからの季節には厳しいかな。

モエさん、私も試着しないと絶対買いません。プチプラこそ厳選するべき!失敗しがちだからね。


みんな~いつも
コメントありがとう!

インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

ブログは相変わらず
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。

私のROOMには
断食ダイエットのことも
書いています。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月01日 17時40分24秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.