142391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天版】あわじ浜離宮 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.17
XML
カテゴリ:新着情報
【春の特選和洋コース3/1(火)~5/31(火)】 契約農家育ちの野菜づくし 春のシュペリュール ~Yunagi~


らんまんとした、春の日だまり。
瑞々しく色とりどりの島の贈り物。
毎朝、箱一杯に届く地元契約農家育ちの野菜。

かつて御食国と称えられた淡路島の風土を守り、豊かな経験や技術が地産の恵みを育み続けています。季節の訪れを告げる島の食材は、淡路島の、そして島に暮す人々からのおもてなしです。

料理人は地元生産者の畑や港へ出掛け、新鮮な魚介や島の旬野菜を積極的に取り入れた料理にこころを配ります。『淡路島の新しい食へ』との思いを込めて名前をつけた旬房 新淡ARATANにて、約20~25種類の日替わり野菜が愉しめる「春の特選和洋コース ~Yunagi~」をお届けさせて頂きます。

海のもの山のもの、淡路の春のもの。
旬を迎えた島の恵みとの出逢いをお愉しみください。


【春の特選和洋コース3/1(火)~5/31(火)】 契約農家育ちの野菜づくし 春のシュペリュール ~Yunagi~

◆ご夕食 特選和洋コース 春メニュー

*さくらのアペリティフ
*春の島の恵みのイノベーティブプレート
*契約農家から届く島育ち野菜の彩りバーニャカウダ 山椒風味ディップ
*春キャベツの温かいブルーテ
*天然桜鯛ほか 淡路島西海岸の旬魚の特選お造りづくし
*めばる 海老 ひいかの和風アクアパッツァ
*特選淡路牛のステーキ 旬野菜添え 柚子胡椒の和風ソース
*御食事 御飯 赤出汁 自家製香の物三種
*淡路産苺の春のパフェ仕立て
※当日の仕入れ状況等により変更になる場合があります


◆ご朝食 和洋充実の朝食ブッフェ

一日の始まりは、和と洋の充実したブッフェスタイルの朝食をダイニングでご用意いたします。ホテルの前に広がる美しい慶野松原を眺めながら、ごゆっくりお召し上がりください。
清々しい朝のひと時、陽の光が心地よい日にはテラス席もおすすめです。


春の特選和洋コースを愉しむプランはこちら

● ≪Best Rate≫【特別フロア】専有露天風呂付客室 2013年12月グランドオープン
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/144952/3135347
● ≪早得21≫【特選和洋コース】島の恵みのシュペリュール ~Yunagi~
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/144952/3633633
● 【特選和洋コース】島の恵みのシュペリュール ~Yunagi~ 
http://hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/144952/3633629



“日本の夕陽百選 名勝慶野松原に佇む和のクラシックリゾート”
あわじ浜離宮 (2013年12月開業)<淡路島>
楽天トラベル:http://hotel.travel.rakuten.co.jp/hinfo/144952/
Facebook:https://www.facebook.com/awajihamarikyu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.17 09:36:54


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.