1930873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろとやりたいことはあったけどなかなか何もできませんでした。
疲れが溜まっていたのか、昼食後に睡魔に襲われ気がつくと夕方。
結局自分の時間として使えるのは普段より少し長いぐらいですな。
寝て疲れが取れたかといえば、相変わらず背中、膝、腰が痛い状態。
なんだかなぁという正月休みももうすぐ終わりそうです。
明日から仕事始めに関わらず、何かぱぁっと面白いことないかなぁと思う1月3日の午後10時です。

さしあたって温泉・・・
近所にもあしや温泉をはじめ、神戸平野の温泉や有馬などなどもあるけど、
いつでも行けるってのと正月は混んでるか閉まってるってのがあって足が向きませんな。
とっても後ろ向きですが、1月後半に名古屋方面に行くので、それにからめて温泉行きたいですなぁ。休めの温泉宿にするか、ビジネスにするか・・・
まぁ、じっくり考えることにします。いろいろ考える時間手のも楽しいんだな。

写真は先月泊まった花山温泉。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 22:21:37
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.