1931138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:温泉
一昨日は会社帰りに風の湯石切店に行って来ました。会社帰りに行こうと思いつつも、なかなか都合があわずやっとは入れたと言う感じです。ここは仕事でしょっちゅう通る場所で開業前から気になっていたのですが、スーパー銭湯っぽくてわざわざ行くのもちょっとなぁと言う感じだったので、「温泉博士」の無料入浴手形はいいきっかけになりました。

大浴場に入った瞬間、温泉とは無縁のなんともフルーティーな香りが。入口の横に「ローヤルゼリーの湯」があり、どうやらその香りのようです。岩風呂が源泉利用のようでまずはそこから入りますがなんともまぁ、大きいお風呂と言うものは家庭のお風呂に比べて気持ちが良いもので。湯上りに同じ施設内にあるレストランでいただいた生ビールと鳥のから揚げのセット¥800がなかなかいい感じでした。これ以上の感想は書きようないですな。

ちょうど今、朝日放送で「混浴露天風呂連続殺人・誘拐された美人社長の謎・温泉ギャルみちのく秘湯大追跡![再]」を放送中。15年ぐらい前の作品で、皆さん若いですなぁ。古谷一行さんのニヤケっぷりが際立っていて素晴らしい!!

さて、そろそろ松江に向けて出発です。宿は松江しんじ湖温泉。今日も温泉です。明日も帰りにどこか立ち寄り温泉にでも・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 11:16:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.