1930688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.01
XML
カテゴリ:料理・グルメ
0801290004.JPG

みなさんバリバリですか?

PBひひ淡州力です


寒い季節には豚まんが欲しくなりますなぁ

しゃれこーべさんの記事で紹介されていたこのお店

近所に住む同僚いわく「めっちゃ美味い!おすすめ~」との事。

このお店「中央ベーカリー」は有馬街道の入口にある平野商店街にあります。

表はパン屋さんで喫茶コーナーもあるおしゃれな感じのお店ですが、

裏手にひっそりと豚まんのコーナーがあります。

メニューは「天津包子」のみで1個¥120。最近になって値上げしたそうです。

さて気になるお味は

一口目、ふんわりとした歯ざわりにビックリ。パン屋の技か?

具はたまねぎやニンニクといった余計なもののないオーソドックスさがいい感じ。

これははまりました。

家族に持って帰りましたが両親も絶賛。

ちょっとアクセスは不便ですが、何かのついでがあればちょっと立ち寄りたくなりますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.02 00:03:03
コメント(6) | コメントを書く
[料理・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.