1930682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.08
XML
カテゴリ:温泉
札幌市内には温泉入浴施設を備えたシティホテルが数多くある。やはり冬の寒い時期には温泉がありがたいものだ。温泉付リゾートホテルが数多くあるプリンスホテルにもやはり温泉施設があり、出張時に利用することができた。

外観
外観 posted by (C)awajisan

温泉施設は二階にある。男女別で内風呂と露天風呂があるが、都心部のホテルとあって景色が何も見えないのが残念だ。湯は自家源泉の大通温泉。源泉温度34.8度、湧出量毎分109リットルのナトリウム-塩化物強塩泉だ。加熱循環はあるようだが、湯は薄茶色で際立った浴感は無いが、口に含むとかなりの塩味だ。

内風呂
内風呂 posted by (C)awajisan

露天
露天 posted by (C)awajisan

お部屋はワンクイーンルーム。大き目のダブルベッドで快適。シングル利用にはちょっともったいない感じだ。LAN回線も無料で利用できるのがありがたい。ちなみに、浴場へは浴衣の利用が不可で、スリッパのみ利用可能だ。

ダブルルーム
ダブルルーム posted by (C)awajisan

朝食はブッフェスタイル。オムレツを焼いていただけるのは朝食オムレツマニアとしてはとてもありがたい。品数も豊富だった。

朝食のオムレツ
朝食のオムレツ posted by (C)awajisan

2009年6月入浴





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 00:54:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.