1930565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.18
XML
カテゴリ:料理・グルメ
ホテルマルゲリータでの食事はレストラン「空と海の十字路」で。イタリアンレストランだが、地元の食材を生かした和風のメニュー「島ごはん」プランがある。今回は朝夕共にこちらをいただいた。

先付けに5種類のお皿が並ぶ。

島豆腐
島豆腐 posted by (C)awajisan

お魚はちょっぴりイタリアン
お魚はちょっぴりイタリアン posted by (C)awajisan

牡蠣
牡蠣 posted by (C)awajisan

煮蛸とオクラ
煮蛸とオクラ posted by (C)awajisan

鯵寿司
鯵寿司 posted by (C)awajisan

後からコース形式で刺身、椀物、アワビステーキ、五島牛ステーキ、五島うどんと地元の味覚がこれでもかと出てくる。最後はイタリアンレストランなのでティラミスで締め。ボリュームたっぷりで大満足の内容だ。

刺身
刺身 posted by (C)awajisan

アワビステーキ
アワビステーキ posted by (C)awajisan

五島牛ステーキ
五島牛ステーキ posted by (C)awajisan

椀物
椀物 posted by (C)awajisan

五島うどん
五島うどん posted by (C)awajisan

デザートはティラミス
デザートはティラミス posted by (C)awajisan

朝食は和洋セットメニューの他に、サイドメニューとドリンクを好きなだけ頼むことができるが、基本メニューだけでもけっこうなボリューム。

朝食
朝食 posted by (C)awajisan

イスは協会風
イスは協会風 posted by (C)awajisan

ショップ
ショップ posted by (C)awajisan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.18 19:33:59
コメント(2) | コメントを書く
[料理・グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.