1930708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.10
XML
カテゴリ:温泉
桜島と錦江湾を一望できる道の駅「たるみず」にある日帰り温泉施設。日本一長い足湯が自慢だが、。入浴料は¥330。

たるみず湯ったり館
たるみず湯ったり館 posted by (C)awajisan

内風呂はガラス張りの展望風呂。20人ぐらいは入れそうな大きな様相からは錦江湾と桜島を一望。露天風呂は2人ぐらい入れば満員の小さなものだが、こちらも絶景風呂。湯はやや茶色く、ホームページにはナトリウム塩化物泉とあるが、分析表には含弱放射能-単純硫黄泉と書いてある。牛根麓1号源泉利用で、48.0度、pH9.0。ラドンを豊富に含有しており、循環ありだが肌のスベスベ感あり。足湯ばかりが注目されるが、温泉からの景色もなかなかのもので、足だけ使って帰るのはもったいない感じがする。

2012年4月入浴

内風呂
内風呂 posted by (C)awajisan

露天風呂
露天風呂 posted by (C)awajisan

桜島を一望
桜島を一望 posted by (C)awajisan

足湯から桜島を望む
足湯から桜島を望む posted by (C)awajisan

ぶり丼
ぶり丼 posted by (C)awajisan








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.10 23:22:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.