3708947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

レイデラルース(6)~… New! ぐ〜たら1号さん

今日は雨降り New! mogurax000さん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

いざ、大洲へ! New! dekoponさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.06.22
XML
カテゴリ:モニター当選



今は 梅雨時期で凌ぎやすい日も多いですが

この雨があがったあとの 晴れの日晴れ


暑さが ハンパないですよね~(゚д゚lll)



こんな時は 着るものも

なるだけ 涼しいものをと 選んでる気がする~ドレス




そのように思っていたところ 先日我が家に届いたモノがコチラプレゼント





ドルマンスリーブ モニター当選
posted by (C)axelahime

GALSTAR

ドルマンスリーブ半袖ミニワンピースピンクハート



楽天市場でもおなじみの 

レディースファションショップ GALSTARで 昨年大ヒット!

累計30万枚を記録した FEEL COOLシリーズの NEWアイテムきらきら


今年トレンドの おしゃれな ドルマンスタイルでありながら

放熱・更にはUVカットの機能性を 生地に持たせた

嬉しいアイテムです(*´∀`*)







ということで

春新作トップスはGALSTAR(ギャルスター)

GALSTAR(ギャルスター)ファンサイト参加中ひよこ




ドルマンスリーブ 商品.jpg

カラーは 明るく元気な雰囲気の サーモンピンク音符


着てみて 気に入ったデザインのポイントは

デコルテが綺麗に見えて 首元がスッキリ見えるということきらきら

ネックレス等の小物類も色々合わせて 楽しめそうですね(´∀`)


生地は薄手で 凹凸や柄のあるものを中に着用すると 少々透けますが

伸縮性抜群だし

汗をかいた後 風がふいたりすると 肌への体感は涼しいしで 快適ちょき


さすが 昨年大ヒットしたシリーズのことだけはあると 納得しました(・∀・)




また 商品名はワンピースですが 

私の場合 おしりが隠れる程度の短い丈なので(笑)

今回は トップスとして 着用しました音符


ドルマンスリーブ インとアウト.jpg

そのまま着て ゆったりな雰囲気もあうけど

薄手なので INしてもごわつかず

今年流の ハイウエストなスタイルも 楽しむことができます(*´∀`*)






では それらを念頭において

コーデを見てみましょう~きらきら



ドルマンスリーブ レギンス
posted by (C)axelahime

レギンススタイルさくら


このスタイルは 一番ほっそりして見えた気がする(ノ∀`)

調度足が細く見えるような位置まで 裾丈があるのが ポイント高いですね音符


同じような シンプルシルエットのデザインと合わせれば 

よりスッキリして見える
し 

それで寂しいなら ボーダー等 柄ものカーデを腰まきすれば 

いいアクセントになりますよねオーケー


また 他の素材との重ね着や アクセサリーの サポート役として活躍するのも

シンプルシルエットの このデザインのいいところだと 思いました(´∀`)






ドルマンスリーブ パンツ
posted by (C)axelahime

パンツスタイルさくら


ここでは 裾をくしゅくしゅと 腰位置まで上げて

チェックシャツを 中で腰巻にしてみましたウィンク


ピンクだけど こういう使い方をすると

かっこいいカジュアルスタイルに なってくれる気がする音符







ドルマンスリーブ スカート
posted by (C)axelahime

スカートスタイルさくら


このスタイルでは 裾をINしました(・∀・)


フレアスカート・パンプス・ショートネックレスで合わせると

意外にかっちりとした スタイルにまとまってくれたきらきら


花柄のマキシスカートは 

ウェストより上の位置まであげて ベルトでとめてみましたひらめき

私は決して 背が高い方ではないので

裾丈が長いボトムスを着用すると やぼったく見えるのが悩み下向き矢印

そういう時は こういう着方をして ちょっとでも足を長く!って思ってやってます(笑)

このような着用の仕方をしても

もたつかず 更には涼やか体感

このドルマンワンピは とても重宝しそうな気がしました(*´∀`*) 








ドルマンスリーブ 機能.jpg

ドルマンスリーブ半袖ミニワンピースは 他にも


ほこりがつきにくい

毛玉になりにくい

肌にやさしい
 と

嬉しいこと てんこもりの ファッションアイテムですきらきら



1枚 1390円(税込)で 販売中ハート(手書き)



↓ 詳しくは コチラからさくら

【FEELCOOL】【UVカット】ドルマンスリーブ半袖ミニワンピース


→ 楽天市場店は コチラ★(同じお値段です)




いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が遅れていますm(_ _)m

  おうかがいするまで もうしばらくお待ちくださいハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.22 22:38:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.