199091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミ ゚ω゚彡はちわれぶろぐ(@ω@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AYA1012

AYA1012

Calendar

Freepage List

Comments

 ALAMODO@ Re:一年経ちました(05/11) 小梅ちゃん、、、 AYAさん家族に愛されて…
 rururu77@ Re:一年経ちました(05/11) 小梅ちゃん・・・そうだったんですね。 元…
 ALEX ☆@ Re:一年経ちました(05/11) 小梅ちゃん 小丸とも再開出来て、べべちゃ…
 どんぐりごはん@ Re:一年経ちました(05/11) こんばんは 小梅ちゃん虹の橋へ行ってし…
 ALAMODO@ Re:8年経ちました~(^^♪(08/04) お久しぶりです。 ひまわりが綺麗ですね。…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

September 14, 2008
XML
カテゴリ:ネコ
朝晩涼しくなって小丸も屋根にいる時間が長くなって来ました~スマイル

      子丸夜の屋根1

   小丸夜の屋根2


      小丸夜3
家の中にいる時と違ってかなり表情がシャキッとしています~猫足跡
中々中に入って来ないのでこのまま自由に屋根に居させてもいいかなと思ってしまいますわからん


先日も早朝に出しましたスマイル
起きるには早い時間だったのでまた二度寝していると…!!
屋根からドカドカと走り回る凄い音がスピーカ!?
それと同時に窓から小丸が飛び込んで来ましたダッシュダッシュ
ビックリして飛び起きてすっ飛んでって窓を覗くと大きなトラ猫が小丸を追って入ろうとしている所でしたびっくりびっくり
急いで何か投げつけてやろうかとしましたが怒ってる!!
すでに遅し…屋根から隣接する家のひさしに飛び移って逃げていきました~怒ってる
小丸屋根

小丸ショック
                    上矢印ここのひさしから失敗足跡足跡足跡



小丸ショック1
小丸もはじめて他の猫に追われてかなりショックだったようですNG足跡足跡

小丸ショック3
トラ猫にマーキングされたところの臭いを嗅ぐ小丸雫

小丸同様こちらもショックですびっくり雫雫
べべと小丸だけが家の中からしか自由に出入り出来る屋根だったのに…失敗失敗
さすが猫!! どこでも自由に上り下りして行けちゃうんですねスマイル  
って!?!?感心している場合じゃなかった~号泣号泣雫
そのうち小丸がここから降りれるって事が判って降りてしまうかも…どくろどくろショック

とりあえず今は怖い猫が追っかけて来たと必ず逃げて行った所の様子をうかがってから屋根に出るので下りようという気はないみたいですが…しょんぼり

それにしても何も投げつける事も出来なく取り逃がして悔しい~怒ってるムカッ
今度来た時のために強力な水鉄砲でも買って来なくちゃ!!怒ってるムカッムカッムカッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2008 04:37:55 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X