199078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミ ゚ω゚彡はちわれぶろぐ(@ω@)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AYA1012

AYA1012

Calendar

Freepage List

Comments

 ALAMODO@ Re:一年経ちました(05/11) 小梅ちゃん、、、 AYAさん家族に愛されて…
 rururu77@ Re:一年経ちました(05/11) 小梅ちゃん・・・そうだったんですね。 元…
 ALEX ☆@ Re:一年経ちました(05/11) 小梅ちゃん 小丸とも再開出来て、べべちゃ…
 どんぐりごはん@ Re:一年経ちました(05/11) こんばんは 小梅ちゃん虹の橋へ行ってし…
 ALAMODO@ Re:8年経ちました~(^^♪(08/04) お久しぶりです。 ひまわりが綺麗ですね。…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

March 31, 2009
XML
カテゴリ:その他
息子の旅立ち仕事かばんの準備や娘の卒業式卒業式や車関係などその他諸々~失敗
毎日忙しい日々も瞬く間に過ぎダッシュダッシュ3月も今日で終わりです~スマイルちょき

先週末は就職したらしばらくゆっくり鑑賞する事も出来ないだろうと
運転免許取たての娘の運転で~車びっくりびっくりびっくり雫雫
もう一度観たいと思っていたZEDを実家の母と娘と3人で観に行きました~ウィンク手書きハート

イクスピアリ
まずはピッタゼロゼロで腹ごしらえ食事ぺろり

イクスピアり3

イクスピアり1

イクスピアり4



ikusupiari 5


ikusupiari 6
Pitta00 オリジナルティラミス は食べれるだけ盛り付けてくれます~ケーキケーキケーキ




食事を済ませて外に出ると~音符シンデレラ城
シンデレラ城王冠に雲の間から後光が~~晴れくもりきらきらきらきら



そしていよいよ~手書きハート手書きハート
Cirque du Soleil ZED左矢印ZEDのHPはこちら
ポルテ2
ポルテ車から見たZEDのシアター外観~きらきらきらきら
以前観てから半年ぶりのZEDです~ウィンクちょき
今回は前から2列目の最高の席でした手書きハート手書きハート


“太陽のサーカス”【シルク・ドゥ・ソレイユ ZED】
人間の肉体を極限まで使った華麗で幻想的なパフォーマンスと演技、演出・音楽・衣裳・照明・舞台、すべてにおいてクォリティの高い芸術的な洗練されたエンターテイメントに
最後まで魅了されっぱなしでした~~ぽっきらきらきらきらきらきらきらきら




そして~音符
ブログをはじめてから1年経ちましたウィンクちょきちょきちょき
(厳密には3/27で1年ですあっかんべー
初めはおっかなびっくり手探り状態で始めたブログスマイル
最初の頃は更新するのにどれだけ時間がかかった事か…びっくり雫
毎日毎日更新する事で日々の生活の今まで気が付かなかった事や
四季の移り変わりの小さな発見など・・・
今までゆっくり空を見上げて雲が変わって行く様を見たりくもり晴れ
四季の草花を写真に撮るとかしなかったな~花さくら四つ葉葉
今では出かける時には必需品になってしまったデジカメカメラあっかんべー

そして~音符音符
にゃんこブログを通して我が家のにゃんこだけでなく皆さんのブログに日参するうちに
益々にゃんこ・ワンちゃんに魅了されてしまいましたよ~犬猫犬猫犬猫
そしてその飼い主さんにもウィンク手書きハートグッド
ブログは相手の本当の顔や素性は判らないからこそ出せるし
伝わってくる本当の素の気持ち~スマイル赤ハートどきどきハート
あんな人かな~?こんな人かな~音符音符想像するのも楽しい事ですウィンク音符

日参して頂いて毎回コメントを頂いて~手書きハート
皆さんには感謝スマイル音符感謝ウィンク音符でありがとうです~スマイルちょき

これからも無理しないでマッタリゆっくりブログを続けていけたら良いな~と!思っていますスマイル
これからも末長くよろしくお願いいたします~猫猫猫熱帯魚スマイルちょき











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2009 04:13:39 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X