135894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まるでだめなおっさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madao0311

madao0311

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:今更バイオハザードヴィレッジ(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
細魚*hoso-uo*@ Re:アビバでPC-CADのスクーリング(07/22) こんにちは 建設業界の端っこにいるので j…
madao0311@ Re[1]:Benryという何でも屋サービス(06/24) 細魚*hoso-uo*さんへ コメントありがとう…
細魚*hoso-uo*@ Re:Benryという何でも屋サービス(06/24) こんにちは コメントありがとうございます…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.22
XML
カテゴリ:不動産建設
不動産大手(になった)オープンハウスグループの役員がパワハラしたとのニュースがありました
当たり前すぎて全く株価に影響なかった・・・・らしいです笑

自分も似たような業界にいるし、この会社とは取引もあって本社やパーティーにも行ったことありますが、まあ確かにあるだろうなあ・・・としか思いませんでしたw
多分パワハラするのはパワハラさせる覚悟がある人だけなんでしょう
代々受け継いだ伝統行事みたいなものです

キャッチコピーが東京で家を買おうとかだから首都圏しかない会社かもしれませんが、TOKIOの長瀬さんがCMやったりと超有名会社です
しかも東京の主要駅の前で家のチラシをサンドイッチマンみたいにお腹と背中にはりつけて、目のあった通行人に家を売りつけようとしてくる会社です
そんなスーパーの特売みたいに家を買うかよ!っていつも思ってましたが、あれはあれで新入社員のメンタル鍛えられたり、毎年大量に入る新卒をふるいにかけるのには効率いいのでしょう

はっきりいって娘には絶対あの会社にはいるなよ?って見かける度に言ってます
というか、この業界に絶対入ってほしくない!

うちの会社にもよく若い営業が挨拶にきますが、一切会う気はありません
でも断り続けてたらこの前事務所締めて帰るときに、暗闇から「お待ちしておりました!」って言われたときはまじでホラーでぞっとしました

営業が取引担当者に会うにはどうすればいいかと考えた結果なのでしょう
ここの社員はしょっちゅうかわります
入れ替わりが激しすぎです
一度担当者と話したら、前の担当は行方不明になりましたwって笑ってました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.22 08:40:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.