655955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


・・・眠い(-_-)




でも今日は気がつくと夜の8時でした。


ダメダメですね~。





・・・こんばんわ綾香です(-_-)




今日も彼氏の話です。




?(-_-)ここんところ・・・・彼氏の話題が多いような気がしますね。







それはね。



会いたいからさ!。



会ってないからさ!。



思い出しては日記に書いてるからさ!。





です(-_-)





最近・・・彼氏に会ってない。


寂しい。




なぜ会えないのかというと・・・・




彼氏の仕事が忙しいからなんです。





うん。今日はその彼氏の仕事にまつわる話です。








彼氏の仕事・・・・・何をやっているのかというと・・・・。








それは保育士。







かなり大変そうです。

近年やっと男の保育士さんも増えつつある職業ですが



まだまだ女性の社会な職場。




ネチネチといびられながら業務をこなしてるワケなのですが・・・




うん(-_-)




私からすると面白いエピソードを聞きました。




それは・・・・彼氏が2歳児クラスのお外の散歩


している時のこと。





公園で少しの時間・・・2歳児の子供たちと遊んでたのですが・・・


その2歳児の一人ちなつちゃんという

可愛らしい女の子がブランコに乗りたがりました。



うん(-_-)



でも2歳児だからね~。

ブランコは危険だと判断した彼氏は・・・「危ないから駄目だよ。」


と、ちなつちゃんを説得しました。




もちろん。
2歳児ですので言葉が通じているのか、どうかは微妙なところです。



そして・・・まだあまり、言葉を使えない2歳児のちなつちゃんは・・・

・・・・人の手や足の皮膚をつねるのが


自分の意思表示
のようでした。



何か・・・「言いたいこと」「したいこと」があると・・・保育士の先生の手とか


つねってきます。




この時も何度も・・・彼氏の手の皮膚をつねってきました。



でも所詮2歳児・・・つねられたところでそこまで

痛くありません。





手の甲をつねられながら・・・

必死に説得する保育士である彼氏。









でも次の瞬間。




















「い゛っ!!」












・・・・。












チ○ポをつねられました。





2歳児の力でも油断してはいけませんね。




彼氏は悶絶。




しかし。悶絶している時間はありません。
お散歩の途中なので、懸命に意識を取り戻し・・・
股間を押さえながら保育園に戻ってきました。



そして・・・女性の保育士さんに取り囲まれ

事情を説明。



さらに・・・女性の保育士さんが集う中

ちなつちゃんに二度と同じことをさせないように教育。





彼氏:「ちなつちゃん~。ココは男の人にとって
    かなり大切なところだから・・・

    ココだけはつねっちゃ駄目だよ~。」







・・・(-_-)



私からも言いたい。






ちなつちゃん~


アソコは・・・・



にゃんにゃんする時




必要だからつねっちゃ駄目だよ~。








って(-_-)・・・・次から違うところをつねるようにネ♪ちなつちゃん♪




私は女性なのでそおいう激痛ってどれほどのものなのか検討もつかないのですが
相当痛いお話しなんでしょうね。男の人にとったら。





男性の方へ

股間の危機管理は厳重に(-_-)。。。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.14 22:34:35


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】封印再度・… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.