655957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.28
XML
カテゴリ:恋愛日和


こんばんわ(-_-)
綾香です。


今・・・なんだか目の調子が悪いので(パソコンで見ている人は)少しフォントサイズを
大きくしてあります。見ずらかったらごめんね。


今日は色んなことがありました。

まず・・・・



とうとう。

とうとう。













キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!!






って感じになった。












にゃんにゃん

が出来ました。




ええ(-_-)



彼氏とのデートだったのです。









もう本当に
♪幸せ♪
♪快感♪
♪エクスタシー放出♪


尽くしでした(-_-)





うん。ホント~に
ご無沙汰だったからね。





最初の方は・・・


イヤーンヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ )オラオラ って感じで。





















(*´д`)…ああぁぁぁ~んんん ってなことを満喫。








・・・そして・・・
  




(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!! という感じに到達。





最後の方は・・・












( *´ё`)ノマッテェェ    |゚Д゚))ガクガク・・・もうチ○コが痛いです。
                               勘弁してよ~。









ってなことでニャンニャンタイムを終えました。







・・・・ウン(-_-)・・・・


顔文字を色々・・・使って本来なら
モザイクがかかる表現を表してみました。




そしてその快楽のにゃんにゃんタイムが終わった後。

夜に高校の部活の飲み会がありました。


部活仲間と会うのは1年ぶりです。
部員は全員で9人いるのですが・・・
みんな会社だったりバイトだったり
集まったのが6人でした。
・・・
↑ちなみに彼氏もこの部員の一人。




まぁ~いいんだけどね(-_-)



ってか。


・・・・。



この飲み会でも結構・・・色んなことがあったんだけど。

今・・・大変・・・眠いのです。






(-_-)・・・なんでって聞きたいの?









にゃんにゃん出来たからさぁ!!!





なので彼氏とのニャンニャン話以外はテキトー
書いて終わりにします。









[今日のテキトー日記の巻き]




うん(-_-)
部活のみんなごめんね。
君たちのこととか書ける気力がないや~
(↑にゃんにゃんでエネルギー出しすぎた~のよ。。。)

ゴージャスMさんにも会ったんだよね~
(↑バイトの美人さん♪・・・ビックリしたよ~マジで)



そして・・・部活の飲み会は二次会に移行し。

私からすると困ったハプニングがありました。



どうしようか~。
どうしようか~。




ってどうすることも出来ない状況だったし。
家に帰る時刻が刻々と近づいていたので・・・・





一人で寂しく帰ることになりました。





帰り道にまだ飲み会に残っている・・・彼氏と電話で。





( ゚Д゚)ヴォケ!! (Д゚  )アホ!! 







(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





みたいなプチ喧嘩をしました。





うん(-_-)






数時間前は・・・お互いあんなに


ニャンニャンで燃えていたのに。







でも私の誤解が説けたのでスグ仲直りしましたよぉぉぉ(-_-)




・・・[テキトー日記:完]


何を書いてるのか途中、分からないですが。






まぁ(-_-)





ニャンニャンが出来たっつ~ことを

書きたかっただけです。







・・・・次のニャンニャンまで一週間・・・・





頑張るぞぉぉぉオウッ(-_-)!!!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 02:39:37
[恋愛日和] カテゴリの最新記事


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】封印再度・… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.