655959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アホ板

アホ板

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ええっと(-_-)





こんばんわ綾香です。

昨日に引き続き・・・今日もバイクの練習をしました。





ええ(-_-)




でも昨日よりはもっと本格的に練習しました。

まず練習場所は・・・


某・駐車場です。




ココは有料の駐車場なんですが・・・かなり広いです。



そして
恐らく「市」で運営している駐車場を
















もちろん無断で。







練習してました。





 私のバイクの先生はイトコです。


そのイトコと練習をしてました。











・・・(-_-)










今日の練習は・・・
















カーブの練習。








・・・直進に乗って進むのは出来るんですが・・・

カーブには自信がなかったオイラ(-_-;)






 でもカーブ出来ました。左折も右折も。







・・・・しかも最初の一回目から出来ました!!











オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ










・・・もしかして私って天才テレビくん?(-_-)?








ってな感じで意気揚々とカーブを繰り返しました。






浮かれまくりのオイラ(-_-)





そして


私のその華麗なカーブを横目に
























青ざめているイトコ。














・・・(-_-)?何なんか文句ッスカ?
ちゃんと曲がれてるじゃない!!











イトコ:


「そのカーブだと・・・・。








対向車線にはみ出て、

対向車と激突するね・・・。」













・・・(-_-)。










・・・・(-_-;)。












つまり大きすぎるカーブ。








・・・・・(-_-)別にいいじゃん。(←法律違反。)







     対向車線にはみ出しても。(←普通にぶつかるよ?)






     カーブはカーブだよ。(←無言の帰宅が決定。)







(イトコ)
 ↓

|゚Д゚))ガクガク・・・・。もっと練習しないとね・・・・。








そしてその後。


小回りのカーブの練習を三時間。





みっしり練習しました。


そしてそして・・・・




見事!!!


実際の道路デビューを果たしました。








  でもあんまり難しくないところね。信号もあるけど少ない道路を


  走りました。風を感じました。

  
  風を感じた。というよりも・・・バイクと一緒に。


  風でふっと飛ばされるのか


  思いました。つうか・・・



  ウ○コをバイクで轢いたかも。



  
  



・・・(-_-)まぁ・・・気にすんな。








そして今日は特別に!!!


そのバイクの練習風景を携帯のカメラで取りました。










!!!(-_-)!!!








綾香(-_-)初公開写真です。







!!載せましたぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!






  

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工








ってな感じでバイクにまたがる綾香お楽しみ(?)下さい。(ペコリ)














[今日の写真]



写真タイトル:「?(-_-)?」












・・・(-_-)顔・・・全然分んなくネェ?


つうか。この写真誰がとったのよ?



ピントがバイクじゃん。








・・・・。


私・・・年齢不詳の保険金詐欺とかやりそうなオバハンに見えてるけど?






いいの?(-_-)・・・。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.09 01:15:02


PR

Profile

水野 綾香

水野 綾香

Favorite Blog

【再掲】封印再度・… New! 第七十三世武内宿禰さん

はなうたせいかつ うな( ̄Ω ̄)さん
sherrie 裏日記 sherrie(しぇり)さん
ガルボ ヴィオラの… プリンセスアルトさん
ギャンブルで大破滅 Nジマさん
ましゅまろ人生 パンダ瞳さん
いちごいちえ きいろいpちゃんさん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
時の旅人 蒼色兎さん
ボディコーティング… ムックムックこんちはさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.